2013年12月15日日曜日

マンキツ大感謝祭 最終日 ギリギリアウトだけど…

こんばんは。
前記事の所長からのコメントを読んで、慌てて2つめに着手したあびです(^^;
バブ(11ヶ月)が2度も泣いて起きるというハプニング(まぁ毎日ですけど)に見舞われて、ギリギリ時間が過ぎてしまったけれど、せっかく作ったからコミュにもアップさせてもらっちゃいました。

マンキツの保存って個人差があると思うのですが、
わたしはそのマンキツの中から2枚くらい作ったらばらしてしまうことが多いので、どれがマンキツだったかわからなくなってしまうこともしばしば。
なので多分マンキツだと思うPPとアイテムを使って作りました。
もろもろCasketさんのバイマンです。2年前の。


うーん、こう見るとなんかバランス悪いな・・・作ってる時に遠目から見るといいってよく言いますが、それを省略するとこういうことになるんですね(^_^;)
でもわたし的には写真下のトランスパレンシーを使えたし、気に入っている写真で作れたので満足です(´∀`)
マンキツマンキツ・・・とつぶやきながら古いものを漁って作りました。
マンキツ消費dayは意識してマンキツを使えるところがいいですよね。

所長のmami913さん、副所長のtakakoさん、楽しいお祭りをありがとうございます。
お疲れ様でした!

0 件のコメント: