2008年10月22日水曜日

Soft Cream

昨日は2つ作りました。
というのも、昨日お友達が遊びにきて、
興奮して昼寝をしないまま15:00まで遊び続けた娘。
相当疲れたのか、18:30になっても起きてこず、
このままでは明日の朝が危険(それでなくても5:00起き)
と判断し、起こしました。
しかしまだ眠かったのか食後自ら布団へ行って寝るアピール。
結局19:30には再び夢の世界へ。

ということで時間がたっぷりあったのですね。
で、ひとつはBG感謝祭用、もうひとつがこちらです↓


左側の英字のタグ、やはり写真と平行におけばよかったなぁ、なんて完成してから思ったり。
Creamの文字が右下がりになってしまったなぁと反省したり。
ラジバンダリ。
さて、今日もこれから作るぞ。

0 件のコメント: