2008年10月21日火曜日

caution!


なんかしっちゃかめっちゃかのLOになってしまいましたが。
大丸公園へ行った時の写真です。
黒と白のPPが苦手で、ずーっと前にマンキツに入っていたもの。
今回「使うぞ!」と決めてから作りました。
マスキングテープも使いこなせないくせに
たまたま雑貨屋さんで見かけたので衝動買い。
やっと思いきり使えました。(が、有効活用できているかは別問題)
なぜcoution!かと言うと・・・
実はこのあと38度の熱を出しました。
10月上旬だったけど、天気も良く、少しくらいなら水遊びをしても平気だろう、
なんて思ったのが運の尽き。
帰宅後から6日間も38度が下がらず。
天気は良かったものの、このせせらぎの水は結構冷たかったんですよね。
それが原因か・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こ~んな顔して遊ぶ姿を見たら、
「少しくらいいいか」って思ってしまうよね(^^)
その後熱が出てしまったのはかわいそうだったけど、この時は楽しかったのよね。

白と黒のPPでカッコイイLOだわ~。
マスキングテープも気になっているんだけど、やはり使い方が分からず(;_;)まだ持ってないの。あびちゃんみたいに使ったらいい感じだね(^^♪

あび さんのコメント...

>エリさま
そうなんですよね~
お友達も大丸公園へ行ったら熱が出たって!
鬼門だね、なんて話していたの。まぁ結局その子は突発性発疹だったんだけどね(笑)

かっこいいなんてそんなそんなでございます。なかなか黒白もマスキングもうまく使えなくて~強引。
本当はちょび使いが効果的なのかもね。