2008年11月22日土曜日

Basic Gray 感謝祭 最終日!

感謝祭もいよいよ最終日ですね。
不参加の2日目と5日目。
今となっては実家の母にあげてしまったBGのLO、
写真を撮り忘れたことが悔やまれてなりません。
そしてフライング感謝祭を足せば。。。
後の祭りです。
もうひとつくらいScarlet's letterを使いたかったので、これで目標達成!


りすだけCriate Paperです。


公園にてドングリを拾う娘です。
去年はまだ小さくて(生後6ヶ月)、公園をこうやって自分の足で歩いてから初めて迎える秋。
夏から秋の季節の変わり方って暑さ寒さもそうだけど、自然の変化も大きいですよね。

それを自分の手で、目で、耳で感じている娘。
自然を感じながら日々を過ごしてほしいものです。

わたしが以前販売の仕事をしていた時は
朝から夜までデパートの中。
天気もわからないまま一日過ごしたり、
暑い夏にクーラーガンガンで寒いと感じたり。

いま、転職して、季節をびしびし感じる仕事になりました(笑)
冬は寒いし夏は暑くて、快適とは言えないけれど
やはり季節を肌で感じられることに幸せも感じています。

せっかく四季がある日本に生まれたのだし、
娘にも目いっぱい季節を感じて、楽しんでほしいと思います。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最終日、間に合ったんだね!
BGのPPは、お花の大柄が多くて、写真が負けそうなんだけど、
全然、負けてないね。
雰囲気が素敵。
もしかして、beautifleは、ラブオン?(笑)

あび さんのコメント...

>一姫さま
そうなの~
今日は「たけしの教育白書」を見ながら作成。テレビに夢中になりすぎて完成しないかも?とちょっと焦ったよ。
おほめの言葉、ありがとうございます!
しかと受け止めます(爆)
beautiflはもちろんラブオンです!(笑)

匿名 さんのコメント...

こんにちは♪
先日はブログのほうにコメントありがとうございました^^
今回のLOもとってもかわいい~
そして秋の雰囲気たっぷりで写真も素敵ですね!
私も秋のLOあまり作ってないので作りたくなってきました~
また遊びに来ますね♪

あび さんのコメント...

>marimariさま
わーブログにコメントありがとうございます!
寒くなってきたので残っている夏の写真でLOを作る気になれず…でも秋LOってどうしても茶系でなんとなく似通ってしまうので、みなさんのブログを参考にさせてもらわないとっ!marimariさんの秋LOも楽しみにしています♪