2008年11月24日月曜日

今さらですが…Pencil Line #94

いまさらですが。
PL94はサークルでも一緒のNaoさんがゲストデザイナーだったので、
作りたい作りたいと思っていたので。

スカロップサークル?が台紙になっています。変形バージョン。
12×12インチ、6×6インチ(お誕生日LO)以外の形は初めてです。
アルバムに入れるのが面倒くさそうだからってのが理由です(笑)

Create Paperで作りたかったので、自分的には満足ですが、
かなり簡単、貼っただけLOです。
でも時間かかった・・・バランス取るのって難しい。
だからNaoさんってすごいわーと改めて尊敬したのでした。

多摩動物公園へ行った時の写真です。
動物園に入る前の駐車場にて。
帽子は去年買ったもの。でも悲しいかな、去年はかぶってくれず。
なんとか今年もかぶれたのでかぶらせてます!!
だってプチバトーで買ったんだもん!(かわいすぎて勢いで。普段はそんな店で買いません。いえ買えません)
ダウンベストはなんとpatagonia!
いとこからの出産祝いでこれも昨年頂いたもの。
二つとも去年着せたかったのにかなわず、
今年やっと着れたので、うれしくてこの組み合わせばかりです。
今後もこの組み合わせで違うシチュエーションのLOがたぶん何度も登場するでしょう(笑)

今日こそS×S作らないとー。
娘も寝たのでこれからがんばるぞ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

帽子、可愛いね!
うちも、お出かけ時には、
「ぽっし~!ぽっし~!」
と、帽子を催促するくせに、被っていてくれません。

SS、頑張って!

匿名 さんのコメント...

私もNaoさんのPL#94作りたい…と思ってて未だ(^_^;)
あびさん、毎日1つぐらいのペースで作ってるよね…スゴイ!!

あび さんのコメント...

>一姫さま
うちも~(笑)
催促するくせにすぐに取る!
うちなんか投げ捨てて逃げる!追いかけてかぶせられるのを待っているというか…鬼ごっこを仕掛けられています。

SS行き詰っているよー。
使うかと思っていた写真がやはりいまいちで、今からプリンターで印刷しようと思っているところ。まだスタートさえしてないってことよね(泣)

あび さんのコメント...

>みつおさま
だだハマり中だからね(笑)
娘が寝た20:00~は自分の時間をしっかり確保して、ほとんどSBにささげています(笑)