2008年12月20日土曜日

enjoy cropと今月の 課題「ゴールドを使う」

先日のenjoy crop、雨の中行ってきました~
今月のお題は「どこかにゴールドを使う」というものだったのに、
すっかり忘れていたわたくし。
とりあえず、持っていったものに少し手をつけてはみたものの、
うちの子は部屋から何度も脱走するわ、
ふと見たら持ってきたワセリンをべったべたに顔やら机やらに塗りまくっていたり・・・
そんなこんなで落ち着いてできるわけもなく。
みなさまご迷惑をおかけしました。

失敗は
行きの電車の中で寝かせてしまったことだー(現地で一度も寝なかった)
悲しいかな、帰りの電車でも寝たという、なんとも母の思いとは裏腹な結果となってしまったのでした。
そんなものよね。

そうそれから、今回はクリスマスカードの交換もしました。
わたしはみっこさんのを引き当てました!お部屋に飾らせてもらいます♪
そしてpopoさんはいつもみんなにお世話になっているから、と全員分カードを作ってきてくれました!
お世話になっているのはむしろ私の方ですが(^_^;)素直にうれしい♪
popoさんありがとうございます!
そしてこれからもよろしくです。

そして本日やっと作りました。今回のお題のLOです。


下の方のチケットボーダーはアズさんのまねっこです。アズおたなので。。。(^_^;)
そして言わすもがなゴールドの部分は蝶です。
これ、見覚えある方、たくさんいると思いますが、limeの、マンキツです。やっとひのめ。
ってか最初は考えていなかったんだけど、いろいろ探しているうちにこいつに出会い、
サークルのお題も思い出したので、いっちょつけてみるか、と思い立ったわけですが…浮いてる?大丈夫?うーん、やっぱりちょっと強引過ぎたかしら。

タイトルはえむさんのブログで知ったBasic Grayのチップボード。先日シモジマ(間違えてシモヤマって書いてたー書き直しました(^^ゞ)でかってきたものです。
上から白のポスカでなぞりました。

右側の赤いジャーナルカードはMMのです。欲しいと思った時には国内ショップがほとんど売り切れだったので、海外のサイトでお買いものしました。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうも有り難うございまっす!>アズオタ
自分もオタクなので、大歓迎です(笑)

ゴールドって難しいですよね(><;
私も持っているようで持ってない感じで。
でも、秋な雰囲気のPPとゴールドと、
とてもよく合ってると思います☆
このBGのアルファベットチップボード
かわいいすぎ!

takako さんのコメント...

あの蝶ですね~
私は今でも温め中です(汗)
ゴールドって難しいですね。
でも、赤とチケットとゴールドの蝶で暖かい感じでかわいいLO素敵です!

匿名 さんのコメント...

>アズさま
まさにアズオタですよ~穴が開くほどLOを見つめていますので(笑)

ゴールド、本当に難しい!
yokoさんいわく、「これはゴールドだから!」って言い張ったら茶色っぽい色もオレンジっぽい色も全然OKとのこと(笑)

このBGチップボード買ってよかった~かわいい!バレンタインのラインでも同じようなチップボード出るみたいですね。楽しみ♪

匿名 さんのコメント...

>takakoさま
あの蝶ですよ~limeのマンキツらしきPPはいろんな方のブログで拝見しますが、こいつはなかなかくせ者のようで皆様温めておられますよね(笑)
Timさまのチケット、一冊買ってお友達とシェアしたのにまだたくさん入っていたのでセコビッチ(スピカさん語?)なわたしももりもり使えましたー。