2008年12月23日火曜日

やっと!BGミニブック完成

PCが壊れて(壊されて?)これから修理出しに行ってきますが
きっと年内には直らないだろうから先にアップします。
やっと完成した相模原Scrap Stationクロパで作ったBGミニブックです。









タイトルに合いそうなお気に入りの写真をやっとプリントして完成。
お気に入りの一冊ができました!
PCが壊れて(壊されて?)打ちにくいので、とりあえずアップしてから修理に出しに行ってきます。
ひめなさん・りるさんありがとうございました!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あびさん、ミニブック完成おめでとう♪。
待っていたわよw。とっても可愛く仕上がったね!今度実物を見せてね☆。

匿名 さんのコメント...

>みゆまさま
やっと仕上げましたよ~
作っていて楽しかったし、出来上がりもかなり気に入っています。
写真を選びなおして、どこにどの写真を入れるか計算してプリントアウトしたの♪
そしたらハートの見開きに入れる写真が見つからず、結局そこはジャーナルを書いたよ。
今度のサークルで持って行きますね!

匿名 さんのコメント...

あびさん、こんにちは~
私のブログへ遊びにきてくれてありがとうございます!と言っても去年の話で私の返事が遅くなってごめんなさい~

アルバム完成したんですね!
素敵です~☆
写真が入ると又違いますよね~

楽しんで頂けてとても嬉しいです。
又どこかでお会いできるといいですね~
クロパへのご参加本当にありがとうございました。

あび さんのコメント...

>ひめなさん
やっと完成しました!
かなりお気に入りですよ。
またクロパに参加できる機会があったら参加させてくださいね。
ありがとうございましたー!