2008年12月24日水曜日

Scrap ×Scrap Challenge # 7 






昨日PCを修理に出してしまった後にSSを作っていないことを思い出し、
昨夜製作。
昔に使っていたPCを引っ張りだしての投稿です。

今回のお題は
1.クリスマスにちなんで、どこかに赤色を使う。
    →台紙のPP(Prima)が赤

2.アイレットもしくはブラッズを使う。(両方でもOK)
    →星につけた「Smile」のタグの右側にひとつ、右下PPの四隅に各1

3.チップボードを使う・・・・・・・・月草さんより
    →写真右上の星


台紙に使ったのはPrimaのPPで、他使ったPPはOctober Afternoonです。
チップボードの星はインクで着色して上にタイトルを乗せました。

この台紙のPPむちゃくちゃかわいい~!
男の子シリーズなんだけど、
この☆柄はショートカッツでパワフルなうちの娘にはもってこい。
わたしの中では☆柄がブームなのでちょうどよし、です。

これも復活の公園にて。
ちょっとビビッてみたり、笑ってみたり。
楽しいんだけど久々の遊具に緊張気味な微妙な心理の娘です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Primaの男の子っぽいライン、
私も好きで良く使います(*^-^*)
このPPは持ってないんだけど、
元気カラーで可愛くて使いやすそう~!

右側に集めてあるクロスワード?とか
カード?っぽいアイテムもかわいい~☆
黒で画面がぎゅっと引締ってるし♪

匿名 さんのコメント...

>アズさま
Primaのかわいいですよね~♪
私の好きな☆柄は男の子ラインで良く使われるので、要チェックです!

右側の葉October AfternoonのPPを切り出しましたー。水に少しぬらしてくしゃくしゃにして乾かしてから貼ったので、ちょっとパリパリした感じも気に入っています。

黒ってLOで使うのは苦手な色だったんだけど、アズさんにそういってもらえると嬉しいです♪