2009年2月14日土曜日

2/12のenjoy crop

木曜日は月に一度のサークルの日でした!
わたしは昨年の5月から参加させてもらっているのでもう10ヶ月になるんですね。
みなさん本当に気さくな人たちなのでわたしは毎回爆笑しています。
クロップが目的なんですけどね(汗

今回は私の作戦が成功し(午前中に寝かせず午後イチから娘に昼寝をさせる!)、
なんとのんびりクロップタイムが1時間以上も取れました!!
行きの電車で寝かせないように娘をたくさん笑わせたり、
着いてからもみなさんに挨拶してから抜け出し、隣の公園で遊ばせたりなど
私の努力の賜物です(笑)

今回はリリースパーティということで
わたしも便乗してミニアルバムを作りました♪
枠組みだけ作ってまだ表紙すら出来ていませんが、
それ以外にも作りたかったものが作れたりしたので
今回はとっても大満足。
やはり娘が寝てくれると充実感が違うわー。
もちろん起きたら、
コートハンガーを倒したり、部屋中を走り回ったりで今回もいろいろやらかしてくれましたよ。
みなさんいつも温かく見守ってくれて有り難うございます。

恒例のフリマも白熱!
わたしはyokoさんからPP数枚と
mihoさんからフラワーと
ayakoさんからカン?(エンベリ)を譲ってもらって大満足。
持ってきたシェアのものもお嫁にいけたし、よかったよかった。

相変わらずPCが修理から帰ってこずなので写真のアップはなしですー。
早く戻ってきてくれー。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あびさん、サークルお疲れ様~。楽しかったね!!そうだよね。去年の5月に一緒に初参加だったんだよね。早い早い!!でもすごく前から参加させてもらってるような錯覚が。
あびさんがピアノヒンジミニブックを一生懸命やってた姿に影響をうけ、作成が止まってたミニブックを再開させました(^-^)。
まだ2ページだけど・・・。あびさんから素敵なものを譲ってもらったので、かならずLOに生すからね~!!どうもありがとう!!

匿名 さんのコメント...

あびさん、今回であびさんと会うのが3回目とは思えないほど笑わせてもらいましたよ、今回も^^/。
初めて娘っちにも会えたし良かったわ。
また来週の月曜日会いましょ♪

匿名 さんのコメント...

>yumikoさま
そうだ!yumikoさんからチケットも分けてもらったねー!!あれ、欲しかったの~リトルビーさんでカートに入れたんだけど、その時は他に買いたいものがなくてなくなく諦めたのよ。だから嬉しい♪私のほうこそ大切に使わせてもらいます!

>みゆまさま
いやいやほんと、みゆまさん面白すぎ!いいとこ拾うんだよね(笑)今もコメントしながら思い出して笑っちゃうくらいだよ。
ほんと言われてみれば3回目だ!不思議~
来週のクロパ、楽しみにしています~

あび さんのコメント...

↑なんか「匿名さん」になっちゃった(汗)

「あび」ですー。