2009年7月5日日曜日

久しぶりの更新でLO2つ

お久しぶりです。
なかなか更新できないだけでなく、作れなかったここ最近。
昨日は狂ったように4枚作りましたが、久しぶりなのと、在庫整理もかねて作ったので、
自分的にいまいち。。。
在庫整理といえば、ともみっちさんが開催されている「第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~」参加したかったのにできずじまい。。。期限に間に合わせて作ることが苦手なのです~(最近はS×SもSIJも参加できずじまい)次回こそ!
さてさてそんなわけで、以前に作っていたLOを二つアップします。

こちらは去年の秋?の写真。。。な気がします(^_^;)
公園へ行った時の写真です。
4月に入ってからはikukoさんのキット以外の買い物を
全くしていません。
いつも新商品発売に乗り遅れるの(泣)
でも昨日のAmongさんでは久しぶりに買いました!ちょこっとだけど。久しぶりすぎて迷っているうちになんだかんだと売り切れになったので。
まぁそれでいいようながっかりなような。
こちらはikukoさんの5月のマンキツと手持ちのステッカーを使って。
黄緑の台紙の○柄とカラフルな○柄と合わせて使っております!
こういうの、まえにともみっちさんがやっていて(S×S のGDTとして作られたLOだったと思います)、面白い~と思ってやってみたかったので、満足です。
あと、ラインの役目もするジャーナル(意味わかるかしら?)ってのもやってみたかったのです。
この写真は北海道で行った時の写真です。
ホテルにて、旦那のお友達に遊ばれているところ。
今日もこれから作る予定(仕事そっちのけで)。
何枚作ろうかな~♪

4 件のコメント:

mini さんのコメント...

久々にあびさんのLO見れて嬉しい!
忙しい中でも作成できてすごいね!
2つ目のLO、サークルのPPの切り方がすごくバランスがいいね~
素敵です!

みゆま さんのコメント...

おっ作ったんだね♪
忙しいのにスゴイネ★。
1枚目のPP難しそうな色だけど、
ちゃんと写真に目が行く感じになっていて
好き♪

みっこ さんのコメント...

忙しい中でもちゃんと趣味をするあびさんがスゴイ!
しかも1つ目のLOはアクリル使ってるしー
ハートのチップボードも塗ってるよね?とてもいい感じ☆☆☆
2つ目のLOもよく見たら、ppから切り出した○がちりばめてあって素敵♪♪
真似したい!!

あび さんのコメント...

>miniさま
コメントありがとう!
忙しい中だからこそ作りたくなってしまうの。。。
2枚目は実はみっこさんちでおうちクロップしたときに作り途中だったLOなの。
おうちクロップでも、大抵1枚は完成させる私なのに、なんかその日は進まなかったんだよねー。多分バランスに時間かかってたんだな!


>みゆまさま
おほめいただきありがとう!
写真に目が行くってすごく重要だよね!!
うれしいです♪
おうちクロップも楽しみにしているよん。


>みっこさま
本当は狂ったように作りたいんだけど、体力が。。。持ち帰りの仕事さえなかったらーーーーーーーーー!(それさえも疲れてできない)

アクリルは使ったときに塗っておいたんだー。ハートのチップボードは実は強引に井型(格子柄?)のローラースタンプをしています(笑)

そして2枚目のはcreative cafeのステッカー(ミニブックの穴とかに使う用のかな?)なんだ!だからラクラクちん♪