2009年7月21日火曜日

間に合わなかった・・・SIJ#9

みつおさんの記事も確かこんなタイトル。。。そう、わたしも間に合いませんでした(泣)
昨日娘が熱を出して、夜寝苦しいのか何度も起きていたのでそのたびに添い寝をば。
締め切り当日に作っている私が悪いのです。そうなのです。
そして締め切りの時間があったとはみつおさんのブログで知りました。
どっちにしろ間に合わなかったのね。

さて投稿しようと思っていたLO↓





















Cosmoのこのシリーズ本当に大好き!
夏らしくて、元気で。
でも12インチはもう残りわずか。。。うーん残念!
簡単そうですが、いえ実際簡単ですが、結構考えてしまいました。
とくに左側の半円(?)のところ。
トランスパレンシーを使いました。

こどものくにの水遊び場で遊んでいるときの写真です。
水遊びが大好きな娘。
昨日も公園へ行って、もちろん水場にも入り。。。
夜熱を出しました(泣)

今日一日38度台。
たしか先々週も発熱していたよなー。
4月から保育園へ行き出したものの、
ほとんど病気をしなかった娘。
ここにきて続くな~
明日は仕事なので下がってほしいところ。。。どうなることやら。

2 件のコメント:

アズ さんのコメント...

お熱また出ちゃったんだね(><;
でも水遊びは止められないし…悩むね(^^;)

Cosmoの元気カラーがすごく夏らしいねー!
間に合わなくて残念だったね(><;
私も締め切り時間があること
みつおさんのブログで初めて知ったよ。

あび さんのコメント...

>アズさま
コメントありがとう!
そうなのです~ここにきてなぜ続く。。。今日も保育園から電話があり、13:30ばーちゃんに迎えをお願いしました。そしてわたしは早帰りもできず、結局残業で20:30帰り…7:00出勤だったのに!!(泣)
そして帰宅したころにはわが娘すでに寝ておりました。

さて、愚痴はここまでにして。
このCosmoのペーパー、本当に大好きなの!かわいいよね!私はこれが一番好きなシリーズかも。残りわずかなPPもきっと夏のうちに使い果たすんだろうな。
次回こそ締め切りに間に合うようにしたいわー、もし作ったらの話だけど(笑)