2009年7月28日火曜日

6月マンスリーキットでLOひとつ。。 


7月のマンスリーキットが届いたのであわてて先月のキットで(^_^;)
DTのLOをよーーーく見させてもらいました!
いろんなところでいろんな真似っこをば。
5月のsassaのカードみたいなのも使っています。どれもこれもピンぼけ写真でメインをはれないので、まとめてやっつけました(^^ゞ一応子どもがカメラ目線のものはアピールしてあります。

育児休暇最後の週末にいった港北の公園にて。
いやー懐かしい。


最近第一回?夏休みがあってちょいちょいお休みがあったのですが、平日のお休みは娘と二人なので、育児休暇中を思い出します。
またこのままお休みの日々が続くのではないかという錯覚さえ起こしてしまうのです。
育児休暇中もなんだかんだと朝からフル稼働でしたが、翌日仕事だから早く寝なきゃ。。。とかあれをしなきゃ。。。という追われる感があまりなかったのはやはりよかったなー。
今は日々追われています。常に。何かしらに(^^ゞ


でも娘の成長はおもしろくて、日々言葉が増えたり、わがまま言ったり。
某子ども服ブランドキャラクター「なかむらくん」を「まんまるくん」とよびます。
バスタオルのタヌキを見ると「ぽんこぽこん」と言います。
まぁこれは間違ってはいないのだろうけど。(普通「ぽんぽこぽん」だよね?)
最近はばんそーこーがお気に入り。ちょっとしたことで「ばんそーこー!!いたいいたいからー!」
とうるさいです。
そんな娘との育児休暇も面白いかも、とちょっと妄想したりしています(笑)

0 件のコメント: