2010年6月18日金曜日

いまさらですがDear lizzyで作りました

こんばんは。
Dear lizzyシリーズ、もういろんな方のブログで素敵なLOがアップされているのでいまさらですが、
それを見て触発され「カワイイ!!」とひと足もふた足も遅れてPPを購入。
そして作ってみました。
みなさんの作品を穴があくほどじっくり見て、わかったことは
結構細かい作業をされている、ということ。
なので私もしてみました。
とはいえ、バナーの切り抜きなどけっこう手間をかけた割に、
できあがりは結局シンプルと言うか。。。
私が作るとこうなってしまうというか。。。

なんとなくCosmoのGiel Fridayと合わせてみたりしてみたのがこちら↓



シンプルなだけでなく、
タイトルのアルファベットがYがなくてXをカットしているのでバランス悪かったりもしていますが、
それでも自分的には気にいったので額に入れて玄関先に飾っています。


そして勢いでもう一つ作ってみたのがこちら↓



やっぱりかわいいですね~♪
まだまだあるのでまた作ろうっと。


そしておまけ↓


5月のGW、わたしが胃腸炎になって苦しんでいたので
パパと娘で外出。そのときに見つけた公園。
なかなかよかったということで、5月の週末はここの公園にばかり行っていました。
その時の写真。
日付を見るとほぼ毎週末通っていたんだなぁ。。

この小花柄のPP、とってもかわいい~!どこのだか忘れちゃったなぁ。

2 件のコメント:

みっこ さんのコメント...

可愛い~~~!!!
コスモのチップボードも雰囲気に合ってるし、写真がひきたっていて、すごくいい☆☆☆

Dear lizzy、私は買ってないんだけど、いろんな人のブログでよく見かけていて、あびさんのLO見たら…
いまさら、すっごく欲しい!!!
その前に在庫をなんとかしないとなんだけどね。

あび さんのコメント...

>みっこさま
かわいいよね~!
いろんな人のブログでいろいろ見てきたらどんどん欲しくなっちゃって。
買って悩んだとしても、誰かのをリフトすれば絶対かわいいのができるじゃん♪と思って購入を決定(笑)
わたしも消費しないといけない在庫は山のようにありますとも(^_^;)