2010年5月16日日曜日

Prima,BG,Sassaで一枚ずつ。

せっかくの天気のいい日曜日、パパは野球に行ってしまったので、
午前中お弁当を持って子どもと公園へ行ってきました。
さて昼寝中にアップ。

PrimaのPPを買いすぎたこともあり、最近作ったLOはほとんどPrima。
とはいってもなかなか気に入ったように作れなくて。難しいですね。

今日は先日作ったPrima 、Basic Gray 、そして今朝完成したSassa でのLOをアップします。



これはPrima。アジサイの前で撮ったこの写真を使いたくて水色と紫のアジサイを買いました。
そして陽の目を見たのは一年後。。つまり作ろう作ろうと思って早一年。。



これはBGです。このシリーズ、すごく素敵!!と買ったのにあまり使えていなくて。
Akiliaさん主催の世界自閉症啓発デーのイベントに参加しようと思っていたのですが。。アップし損ねました(泣)



そしてこちらが今朝がた作ったSassaのLOです。こういう元気系のLOを作るのが大好きだったのに、最近ずっとPrimaに悩まされていたから、久しぶりすぎるこちらでも再び悩んでしまいました。
この娘が来ている長Tのイラスト(うさぎ)のセンスの悪さ、ひどすぎませんか!?
母が買ってきてくれたのですが、フード付きでどうせ保育園でも着れないしと思って隠しておいたのに、娘が見つけてなぜか着たがるんですよねぇ。。
でも娘はそんな長Tをきて最高のスマイルです。

4 件のコメント:

みさきん さんのコメント...

お久しぶり~!!
相変わらず忙しそうだけど
ちゃんとLOも作ってるんだね~
すご~い!!

サッサの元気色のLOいいね!!
なんか気分↑になる感じ♪
同じPPもってると勉強になる~

はるみん さんのコメント...

久しぶり~
サクサクしているね~
忙しいのに沢山作っていて・・・凄いぞ~
私も元気LO作るぞ~

あび さんのコメント...

>みさきんさま
お久しぶり♪
週末近場で遊んだときは家で昼寝をするよう照準を合わせて帰宅して、昼寝している間に作ることが多いかな。

同じPPを持っていると、ここでこうカットアウトしているのねーとかよくわかるよね。みさきんさんのLOもリフトしちゃうかも~

あび さんのコメント...

>はるみんさま
久しぶり♪
まとまった時間がとれないし、SBグッズを広げておくわけにいかないから、もうサクサクっとしたものしか作っていないのが現状。。あまり熟考するのが向いていないって方が正しいかも(笑)
元気LOはほんとなんだかみているだけで元気が出てくるよね~