2010年8月21日土曜日

今年の夏写真でLO

久しぶりのアップです。
今年の夏はおむつが取れたらプールへ行こうね!!とモチベーションをあげて
おむつはずしに気合いを入れておりました。
なんと7月の連休で千葉のわたしの実家へ帰省した時にはずれました~
なので、千葉へ帰省中、海やプールへ。

まずはその時に行った「蓮沼海浜公園プール」での写真でのLO2枚~↓




なんと!昔懐かしいLimeのマンキツに入っていた花?を使っております~
台紙はPrimaのPPの裏面。facypantsのジャーナルカードやsassaも少々使っています。




こちらはlily beeです~夏にぴったり!と購入してはいたものの、好きすぎて使えずにいたのです。
右上にちょこっとsassaのステッカーなども使ってます。


そして下の2枚は夏の公園写真LOです。
ついうっかり勢いでボーダーパンチを3つもCasketさんでポチっと。
さっそく使ってみたくて作りました。




3つのボーダーパンチ、どんなものを購入したかわかりますか~
まぁわかりやすいか。

lily beeやっぱりかわいすぎる!!
まだまだ作ります~

娘が起きてめちゃくちゃ不機嫌なのでこのへんで~

0 件のコメント: