2010年11月14日日曜日

友だちへのプレゼント

久しぶりの更新です。
本日高校の部活の同窓会があって、なんと顧問の先生まできてくださる同窓会!
久しぶりで楽しかった~
今度はみんなでバレーをやろう!(バレー部でした)ということになりました。
今から楽しみ♪

で、そこで久しぶりに会った友人にブログの更新が滞っていることを指摘され。。。ということで更新してみました(笑)


写真は夏にお友達にプレゼントしたものです。
100均のキャンバスを譲ってもらったのを使いました!
写真はうちの子ですが取り外せて、お友達の子どもの写真を入れてもらいます。
昨年5月に出産した友人。
現在は海外在住で、今年の夏に産後初めて会えました!
なので遅くなってしまったけれど出産祝いです。

最近SB出来ていません。。
在庫過多すぎて新しいのを買うのを控えていたらSB熱が上がらず。。。
重い腰を上げてなにかしら作り始めるかー。

0 件のコメント: