2013年6月11日火曜日

マンキツ「超大感謝祭」  3日目!

あんなに気合が入っていたマンキツ感謝祭ですが、
息子の発熱、病院通いで出遅れました・・・

ということで3日目から参加です。




娘の七五三のときの写真です。
こちらは今や予約が取れないという噂のLife Studioで撮ってもらいました。
来年7歳のお祝いですが、Life Studioで取れるのかな~

マンキツは白い小さな花のみか・・・?占有率低くて済みません~


 

6 件のコメント:

takako さんのコメント...

お疲れ様です!
かわいい色合いですねー
このお花私も持ってます。今だ使えず・・。
息子さん大丈夫ですか?あびさんもお疲れがでませんように。

kana(こざくら) さんのコメント...

こんにちわ。
mixiのコミュからきました、こざくらです。

とっても華やかな七五三のLOですね。
写真も素敵♪
我が家も今年、下の子が七五三です。
こんな素敵な写真、撮ってくれるところ
ないかな・・・。

息子さん、お大事にされてくださいね。
夏ばてかな・・・。

あび さんのコメント...

>takakoさま
お疲れ様です!
花、わたしもうまく使えないんですよね…
息子くんはなんとか熱が下がって、あとは咳と鼻水。それにしても1週間熱が下がらないって…男の子は弱いですねー。

あび さんのコメント...

>こざくらさま
こんばんは。
こういう小花柄好きなんですけど、なかなかうまく使えずで、なんとか使えたのでよかったです。
写真館、差があるのでいいところを選びたいですよね。七五三楽しみですね~!

spica さんのコメント...

祝 ブログ復活(笑)

子供の体調不良だけは予定通りにいかないですよねー(T_T)

「和」な七五三の写真をピンクの可愛い雰囲気に仕上げていますね~。

私はこの白いお花をアホみたいに買い足してガツガツ使っておりますよ。

あび さんのコメント...

>spicaさま
「和」ってLOにするのが難しいですよね。
でもこのppならありかなって。
控えめな花だからこそいろいろ使えるんだろうな…と思って先日小花はちょっと買い足してはみたのです。これからは少しずつ使っていきます~