2013年6月6日木曜日

マンキツ「超」大感謝祭 に向けて




お久しぶりの更新です。
すっかり写真のアップロードの仕方がわからず、放置しておりましたが、6月9日(日)から始まるマンキツ『超』大感謝祭のために、なんとかアップの仕方を見直しましたー。
マンキツで作ったLOは感謝祭にとっておいて・・・
それ以外で最近買った物を使って作ったものをアップします。


American Crafts の Amy Tangerine Yes Please を見た時から、七五三の写真を使って作りたい!と思って厳選して購入。
いまだにミストがうまく使えていないのが残念すぎます(泣)
でもまぁこれ以外にもミニブックも作れたので満足です。


そしてもう一枚。inspired BLUEPRINTSのスケッチにて。






反転させてこじんまりと。
今年の1月2日のめでたい日にBOYがうまれ、Echo Park Paper の Scoot を
「かわいい~!」と何枚か購入。
でも、考えたらまだまだbabyラインじゃないと写真が合わない・・・

なんとか、うつ伏せでおもちゃに触るようになったのでその写真で作りました。
このシリーズ、ほんとかわいいです!!

ちなみに勢い余ってMMEのboycrazyはパック買いしています。
これから登場する予定ですが・・・いつになるんだろ?

0 件のコメント: