2013年6月15日土曜日

マンキツ「超大感謝祭」  最終日!

いよいよ最終日になってしまいました。
連日参加する予定だったのに。
写真を撮ってアップして・・・って結構大変ですよね(^_^;)
みなさんの作品を連日たくさん見れるなんて、見ている方はかなり嬉しいんですけどね。

やはりcasketさんのバイマンです。
すーっごい昔の在庫もたくさんあるので少しでも昔のものを使うよう努力をしております。
台紙のPPはかなり前のOctober Afternoonだし、2013のところはAmerican Craftのビニールステッカー(これ、粘着力がひどいことになってしまいました><)です。



一応名前をモザイクにしました。。なんだか汚くてすいません・・・

2 件のコメント:

sako さんのコメント...

mixiのコミュから来ました。
丁寧なブロッキングでベビーの記録がしっかりと可愛く残るLOはいいですね。
写真がモノクロなのも落ち着くのかしら?!
マンキツも残さないように使って行かないと使えなくなっていくってことですね。
ストックが多いから、頑張って使いこなしたいです(きっと無理でしょうが)

あび さんのコメント...

>sakoさま
コメントありがとうございます。
上の子の時のベビー写真もブロッキングで残したので、下の子も、と作っておきました。
ラブオンとかつかなくなっていたりして劣化は必至ですね。その前になんとか…わたしも無理でしょうが(^_^;)