2013年9月9日月曜日

届いたその日に Simple Storiesで夏写真。

少し前、買うか迷ってやめていたエコパのBeautiful lifeシリーズですが、
やはりどうしても欲しくなり、Casketさんでお買い物。
ついでにSimple Stories のI Heart Summer のシリーズで夏写真を整理しよう!とそれも3枚ほど購入。マスク?も使ってみたくて一緒に購入しました。
で、珍しく到着したその日の夜中に完成させました。
先にSimple Storiesの方から。
 
 

 
 

ほぼ2枚のPP(台紙のカードストックとボーダー柄のPP1枚)で完成です。エコだな。
ミスト楽しかったので他のシートも欲しくなってしまいました。
使い方いろいろ見てみよう。

そして、1色だけ持っていたリキッドパール。
楽しいので追加でペタルピンクとベイビーブルー(ユニコーンの曲じゃん!)を購入。
とりあえずちょんちょんしたくて、うっかりドットのPP(赤のハート)のフチにもやってしまってうるさい感じに(汗)

このシリーズは4×6インチPPと3×4インチPPの2枚を買いました。
先日行ったホームクラスで習ったミニブック作りを参考に、
簡単ミニブックで夏写真まとめます!
といっても今年はどこにも海に行っていないんですがね・・・

新しいアイテムを買うと、起爆剤になりますねー。


0 件のコメント: