2013年11月2日土曜日

ecoh parkで娘LO、息子LO

おはようございます。
予告通りエコパで作ったLOをアップします!
てか昨日の時点で下書きしておいたから~。

エコパのbeautifl lifeで↓




2011年の秋。
娘がちっちゃいー。
この時はずいぶん大きくなったと思っていたのに、今見るとほんとちっちゃい。
年少だもんね・・・いろいろあって、この時ほど娘がいてくれてよかったと思ったことはありません。(あ、いまも弟の世話でとても戦力になっているのでいなくてはならない存在ですが・笑。この時は支え、という意味で)
いろんな思いが蘇ります。

保育園のお友だちとパパたちで町田リス園へ行った時の写真です。
ご近所だし、親同士の年代も近いしでパパ共々仲良くしてもらっています。



お次は息子の写真で↓



息子、初めてのヘアカットの写真。
こちらもPPはエコパです。
なにげ右下の缶バッジ、かわいいですよねー。Casketさんのバイマンだったか自分で買ったのか、いやバイマンだったような・・・もはやわからなくなっていますが(^_^;)
あ!AFTERを貼った矢印チップボード、何かしらのマンキツだった気が!このLO、マンキツ消費祭まで温めておくんだったなー。地味にマンキツ消費祭好きなんです、わたし(笑)

この写真について。息子くんがずーっと髪の毛が逆だっていたんだけど、いよいよ重力に負けて降りてきたら結構長く伸びていて。この写真は夏なので、半年でこれくらい伸びていることになります。わたし的にはこのぱっつん髪型、かわいい~♪だったんだけど、パパには不評でした・・・

最近は5~6歩歩くようにもなりましたが、それがよたよた過ぎてめちゃめちゃ笑えます。危ないし。←ホントはこっちが先に来るべき。
ますます男の子っぽくなってきましたー。
なるべく旬のうちにLOを作っていきたいと思います!
写真もペーパーもね。いつも言ってる?いいのです。自分に言い聞かせているので。



0 件のコメント: