2013年10月31日木曜日

Echo Park Paper Beautiful ifeで夏写真

こんにちは。
今日はエコパのBeautfl lifeシリーズのLOをアップします。
今回は私には珍しくスケッチから。
参考にしたスケッチはPage Draftsというサイトの、こちらのスケッチ
 

 


これを左に90度回転させて・・・こちら↓



以前simple storiesで作ったのと同じときの写真です。
保育園の親睦会で行ったこどもの国にて。楽しそうにピラミッドを作っていました。
見ているこちらはすべらないかヒヤヒヤでしたが。

このシリーズやっぱりかわいいなぁ。
一番好きなのは紺地にレースの模様のPPなんですが、可愛いと思ったPPと使いやすいPPって違うんですよねー。
ということで次回もこのシリーズのLOをアップ予定。

0 件のコメント: