2014年1月15日水曜日

NEWYEAR NEWYOU de 753

こんにちは。
WebsterのNWEYEAR NEWYOUシリーズが753写真にぴったりだと思って、作ってみました。
PPを4~5枚+ちょこっとエンベリで。カットアウトとポップアップシールを駆使してみました。


 
753はスタンプしようと思ったのだけれど、いい大きさのがなく、
結局ダイを持っているお友だちに抜かせてもらいました。
 
当然ダイ欲しい病に。
年末年始とネットを見まくって、検討。
最近話題の(?)カメオのがいいのか?
しかし使いこなせるか?
その前にカメオって高くない?
そしたらやっぱりビッグショットか?
でもいろんなダイが欲しくなっちゃうから結局高くつくのか?…
もう考えすぎてわけがわからなくなっているところです。
 
ホームクラスしているならそれなりに使うのだろうけれど、してないからなー。
でも趣味ってお金がかかるものなんだよ、となぜか趣味のお金に寛容な旦那の発言もあるし。

(自分の趣味にお金がかかるから自己弁護と思われる)
あーわからん。

というわけで2枚目↓


 
一枚目に比べて手を抜いた感あるかしら(^^;
まぁ、たくさんある753写真を整理するためにもLO2枚くらいは作らないとね…って写真がかぶってたΣ(゚д゚lll)
 

0 件のコメント: