2014年2月9日日曜日

七五三 男の子レイアウト

こんにちは。
仲のいいママ友だちの七五三写真でレイアウトを作らせてもらいました。
男の子レイアウトってだけで苦手なのに、七五三なんて和風で難しい・・・といろんな人のブログにお邪魔して、そしてとうとう「コレだ!」を見つけましたー。
その方が使っていたのはcrate paperのDIYshopのチップボード。
早速購入して作りました!



その方はミニブックを作られていたので、レイアウト自体は全く違うのですが。
このチップボードは数字も入っているし、色合いがダークだけどポイントになる色が入っていて、和風に映えるな、と。
shopを探し回ったらなんとお安く手に入れることもできたので、大満足♪
女子レイアウトもそうだけど、七五三ってたくさん写真を撮るからたくさんレイアウトに入れました。
上の方はメインの写真の下に敷いたペーパーにもこっそり写真が一枚貼ってあります。
右上をブラッズ留めにして回せるようにしました。
下の写真のロゼッタは手作りです。
何も手の込んだことはしていないけど、今まで作ったことのない雰囲気だったので、ちょっとお気に入りです。
いつもお世話になっているママ友にプレゼントします♪
喜んでくれるといいんだけど。

0 件のコメント: