2014年5月29日木曜日

保育園最後の日

ご無沙汰しています。
そうこうしているうちに、娘は保育園を卒園し、小学校に入学、さらには先週末に運動会も終了しました。早いなー。

で、ここまでご無沙汰になってしまったのは、なぜだかブログに写真をアップできなかったのです。
なぜかは未だ不明。
そして、これが何故アップできたのかも不明ですが、たまたまこちらのレイアウトはアップできたので投稿してみました。
レイアウトは・・・昔のもの盛りです(笑)
白い花もなんだかもうずっと持ってるから全部使ってまえ!みたいな。
MMのクリップとか!どんだけ昔!









こちら、タイトル通り保育園最後の日の写真です。
保育園は幼稚園と違って、卒園式のあとも普通に保育園に通うんです。
で、保育園最後の日に担任の先生と写真を撮りました。
3年間もお世話になった先生です。
本当にありがとうございました!

そして気づけば本日娘の7回目のバースデイ!!
おめでとう~♪
今日は学校から帰ってきたら一緒に買い物へ行って、好きな晩御飯を作ってあげよう。
ガミガミはいつもより控えめでいこう。←これ守れるか不安







0 件のコメント: