2008年10月11日土曜日

LO2連発!

娘が寝た後にテレビを見る習慣をやめたらSBする時間がすごくたくさん。

なので結構作っています。

それでも作るのに時間がかかるので(凝ったことをしているわけではないのに)1日1LO作るのが精一杯ですが。
とりあえず本日は2連発。



これは以前もLOにした日比谷公園に行った時のものです。
オールレーズンのお菓子を買っているところを目撃され、
「んっ!んっ!」とよこせと催促。袋ごとあげたら日比谷公園散歩中ずーっと持ち歩いていました。
それがこの写真たちです。
花やちょうちょはちょきちょきして貼りつけました。
それにしても左上側が重すぎますね・・・



そして二つ目はこちら↓



ずっとショップで見かけるたびに買おうか迷っているうちに売り切れになっっていたTimさまのディストレッサー。今回Scrap Lifeさんで見かけて、購入を決意。

そしてさっそくそれを使って作ったのがこちらです。
BAP#4のチャレンジでKGサイズ×1、携帯サイズ×2で2パターンの写真を注文していました。こちらは選考に漏れた(笑)写真たちです。

児童館で大きな積み木で遊んでいるところ。
一か月前は積めなかったのに、この日は3つも積めました!
成長しているんだなぁ~と嬉しく感じた一日でした。

そういえばScrap Lifeさんで買い物をしたのは今回が初めてですが、
おまけでBazzill Board Bookが付いてきました!こんなすてきなおまけが付いてくるなんてびっくり!
ありがとうございます。(こんなところでお礼)
これでどんなミニブックを作ろうかな~♪

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あびちゃん、いつの間にブログやってたんんだ(゜o゜)
リンクもしてくれてありがとう。私も早速させてもらっちゃった(^_^)
チョキチョキ上手だね。しかもとっても素敵なデザイン。あびちゃんがデザインしたの?売れそうだわ(*^_^*)

あび さんのコメント...

>エリさま
コメントありがとう!
サークルのブログ紹介のところに一応書き込みをしておいたんだけど、みんな気づいてくれてないの(笑)
ちょきちょきは無心になれるから結構好きなんです♪スケッチが苦手なので自分で適当に配置しましたー。それもあって写真が多いの(笑)

匿名 さんのコメント...

う~ん、両方かわいい~~!色もテイスト好きだな~。質問なんだけど、写真の携帯サイズって、カメラで撮って携帯サイズにしてもらってるの?私の行く写真屋さんは、携帯サイズは、携帯で撮らないとダメって言われちゃうんだよね~(>_<)

あび さんのコメント...

>みつおさま
ありがとう~。色々反省点はあるんだけどねー。
携帯サイズ、うちの近所はカメラで撮ったやつでもできるよ。携帯で撮らないとだめなら画像をPCにとりこんでそれを携帯に転送するとか。。。携帯で撮ってないからそれもだめか。

匿名 さんのコメント...

こんにちはお邪魔しますv
先日はコメントいただきましてありがとうございました。
今お返事を書きましたのでお時間のあるときにみに来てくださいませv
limeを使ったLO、とっても素敵ですね!私も使っていますが完璧になくなることがあるのだろうか?というくらいいっぱい入っていますよねv

あび さんのコメント...

>イチゴ@さま
コメントありがとうございます!!来ていただいて恐縮です~お返事みました!わたしも使ってみようと思います♪
limeたくさん入っているのですが、最近のセレクトは私には手に負えないようなものが多くて。。。でもこのマンキツをとってしまうときっと他のがどれも少なく思えてしまいますよね。イチゴさんのLOで勉強させてもらいます!