2008年10月10日金曜日

Scrap in Japan チャレンジ!

ほのかままさんが立ち上げてくれたScrap in Japan にチャレンジしました!
そういうサイトを立ち上げるのって大変だろうし、これからもぜひ頑張ってほしいという気持ちをこめて。

作ったLOはこちら↓
ええ、lime9月分のマンキツがほとんどでございます。考えたらわたしってマンキツ以外のお買い物あまりしていないかも。

小物をちょいちょい買ったり12インチ収納用のアルバムやレフィル、100均一のクリアファイルなどをまとめて買ったりしているせいで結構お金を使っている感じなんだけど実はPPがマンキツのものくらいしかない!

その前はBGのEuphoriaをパック買いしたんだけど、これは季節的に使いやすかったのとBG感謝祭でかなり消費してしまったのです。わたしったら優良スクラッパー♪

しかーし、実はCocoaのマンキツも3か月とっているのですよ。

アメリカ在住の友人宅に届いているので次回お友達が帰国する10月下旬まで3ヶ月分おあづけ。ついでに海外のショップでポチポチもしているからこれから大量に届くのか。

早く手元に欲しい~

写真ですが、公園へ行った時のものです。パパのキャンプ用のいすに座ってご満悦ですが、本当にこれでリラックスできているのか??ま、本人が楽しそうなのでいっか。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

元気系で素敵!
私もこれチャレンジしてみたいんだけど、なかなかうまくいかなくて^^;
海外に友人がいるっていいねえ。
うらやましいっす。
でも、スケッチだし参加することに意義があるもん精神で頑張ります!

あび さんのコメント...

>miniさま
海外に友人がいるっていいのよ~しかも親友なので気がねないというか。帰ってきたら絶対に会うしね。
miniさんの、見たよ。いつもlovelyなのが作れていいな!miniさんが作っているところを見てみたいです~