2009年7月20日月曜日

Scrap × Scrap  challenge #14

なかなかチャレンジできないS×Sでしたが、
今回は作っていたものに少し手を加えればお題を満たせそう!!ということで
完成させました!
それがこちら↓





















今回のお題は
1.連続写真を使う
2.ハートのモチーフを使う
3.クリア(透明素材)のものを使う・・・ゆうきちさんより

でした。


ハートのモチーフはikukoさんのマンスリーキットに入っていたものを使っています。
インキングしてから薄くグロッシーアクセント塗っています。
インクが乾くのが待てなくて若干まだら?
クリア素材は左上の鳥さん。これもikukoさんのマンスリーキットより。
そして、誕生日のタグを結んでいるリボンもスケスケリボンです(笑)


一緒に写っているちーちゃんは同じ産院でうまれて、
ママたちの病室が一緒ということもあり仲良くなりました。
誕生日が一緒なのです♪
だから生まれたときからのお付き合い。
でもちーちゃんとこのママは里帰り出産だったので、近くには住んでいないのです~
で、今年のお正月に実家へ帰ってくるというので久しぶりに会いました。

うちの娘、初めて言ったお友達の名前がこの「ちーちゃん」でした!
丸一年会っていなかったからそうそう聞いている名前ではないはずなのに、
近所のお友達の名前より先に呼びました。。。これも同じ誕生日の縁?
ちーちゃん、そしてママさん、離れていてもこれからも仲良くしてくださいね~!

そうそう、タイトル、本当は「birthday」とするべきだったかな?
と後で気づいたので、すでにバランスが。。。ということでこのタイトルのままです。

2 件のコメント:

みゆま さんのコメント...

すごーい♪沢山作ってるねー♪
ハートの中に写真、可愛いね♡。
このLO、リフトさせてねー★。

あび さんのコメント...

>みゆまさま
コメントありがとう!
ハートの中に写真、かわいいかわいい??
わたしもこれ気に入ってるの♪

ぜひぜひリフトしちゃってくださいな!
でもいろいろハートを使ったレイアウトを見て作っているから、どこかの誰かのに似ているかも。。。もはやいろいろ見過ぎてリフトなのかそうでないのかもわからず。。。ですが(^_^;)