2010年5月3日月曜日

ミニブック作りました




久しく更新していませんが、作っていないわけではなく。
ミニブック作りました。
右のは3月末に娘が発熱して、家で昼寝をしている間に。
左のは昨日潮干狩りに行って帰宅した後娘が昼寝をしている間に。

ちなみに右のはBGの昔のシリーズです。あのサーフィンのってる人がいるシリーズ。
左もこれまた昔の。。メーカーすら忘れました。
中身はどちらもいたってシンプルです。

左のはゆっこさんが以前作っていたミニブックの表紙を参考にさせてもらいました。
もちろん足元にも及びませんが。
ゆっこさんDTやらwinnerやらおめでとう!

12インチも結構作っているんだけどねー。
只今娘が昼寝中なので、作り始めようっと!

4 件のコメント:

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

すごい!ミニブック2連発。
私にはできないや。
たぶん参考にしてくれたミニブックの表紙も、いまだ表紙のままだよ(笑)
12インチもアップしてね^^
あびさんのマシンガントークが恋しいわ。

あび さんのコメント...

>ゆっこさま
あれー、いまだ表紙のみ!?中身も見たかったのにな!

なんだかPrimaのPPばかり鬼買いしたみたいで、作れど作れど紙が減らないのよね。。(Primaって完成されてるPP故、あまりPPを組み合わせられないの(^_^;))

時間見つけてアップしま~す

stila さんのコメント...

あびさん、お久しぶりです
ピンクにお花たっぷり、BGの良さが伝わる渋さ・・・どちらのミニブックもかわいいですね~

そして私もbloggerにお引越しいたしました
これからもよろしくお願いします

あっyoko改めstilaです

あび さんのコメント...

>stilaさま
お久しぶりです。
といってもブログにはよく遊びに行っていますよ。
どこかでまた一緒にクロップしたいですねー。