2010年12月26日日曜日

七五三×Prima

メリークリスマス♪
。。ってもう日付変わってますね><

12月上旬、仕事がひと段落ついたら気が抜けたのか、
健康体のわたしがまさかの溶連菌感染。
次には娘が下痢。。
娘の下痢は先週の金曜日からで、
今週は月曜からパパの実家の世話になっておりました。
さすがにまだ娘だけで泊まるのは無理なので、わたしはそこから2時間近くかけて通勤。。
今週の水曜日の夜中に戻ってまいりました。
でもまだ下痢(軟便って感じにはなりましたが)なんですが。


さて、そんな娘ちゃん。
今年七五三をいたしました。
スクラッパーに人気のLifeStudio。
一度行ってみたかったのでこれを機に。

さすがプロは違うわ。
まごにも衣装にプロの手が加わるから、とても素敵!(親ばか)






もうたくさん買いすぎてどうしていいかわからなくなっているPrimaでつくってみましたよ。
余白が多すぎ。。。まさにリハビリLOですね。

着物写真、花の真ん中のブラッズやドレス写真の蝶々ステッカーはBGです。

半端なアイテムをなんとか使い切りたい今日この頃。
でもなかなか減らない。
細かいものをとっておきすぎるのか?
みんなはどうやって管理しているのだろう。。

0 件のコメント: