2011年8月23日火曜日

8か月ぶりの更新。。

久しぶりすぎて更新の仕方がよくわからなかったり、
写真のトリミングの仕方がわからなかったり。。

でもひさびさクロップをしたので更新!
ぜーんぶ古いアイテムばかりで作りました。
これどこのPPだ??ってほど、むか~しむかしの物ばかり。



上下の赤いPPはCosmo。大好きだったシリーズです。
Primaの星も懐かしいですよね。これも大好きだったのです。
だから切り取ってこれだけ取ってあったみたい(汗)

写真は、最近家族で流行っているパン屋さんでの朝食。
できたてのパンはおいしい♪いまは平日朝ごはんなので余計においしく感じます。


娘が生まれたころの写真で。産まれて1週間とかかな?
次の子が生まれてくる前に作っておかねば。
この頃はまだSB始めていなかったので、ほとんどLOがないのです。
懐かしのMMで作りました。


昨年のGWの頃の写真で。
基本的にLOを作ろうと思って写真を印刷しておくのだけれど、作れていないのでたくさんの写真だけが大量にあります。この写真もその一つ。
いつの写真だかわかればまだいい方。
いつの??という写真がわんさか。。4年分あります。。




これは3月にイチゴ狩りに行った時の写真でつくりました。
ikukoさんのマンスリーキット(どんだけ昔!)に入っていたPPやいちごのブラッズです。


最近物欲もなかったのですが、先日久しぶりに買いました。
crate paper のEmma's Shoppe Collection !
その前に使うべきPPはたくさんあるんですが。
産まれるまでに写真整理、少しは進めたいです。


0 件のコメント: