2012年1月1日日曜日

今年もよろしくお願いします

もはや見ている人はほとんどいないであろうブログを、久しぶりに更新してみました(笑)

昨年後半は最大級の喜びを経験した後に、
想像を絶するつらい経験をしました。
まわりの人たちに支えられて、なんとか以前の自分を取り戻しています。
とはいえ、悲しみは何がスイッチになるのか、突然襲って来たりして、
そんな自分に戸惑いつつも、
この悲しみは消えるものではないから、
上手にコントロールしながら
付き合って行くしかないのだろうと思っています。

そんな中、スクラップブッキングは細々と続けています。
楽しみを見つけるべく、
実はcasketさんのバイマンスリーキットをとっていたりして。
写真を撮ってUPするまでなかなかたどりつきませんが、
いろんな企画に参加したいという思いはあるので、
あえて閉鎖せず、細々とでもマイペースに続けていけたらな、と思っています。
まずは、マンキツ消費祭やハピクロあたりを目標に頑張ります!
よろしくお願いします!

1 件のコメント:

spica さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

昨年は誰もが暗く塞ぎがちな1年でしたね。
今年こそお互い喜びの多い年になるようになればいいですね~。

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。