2012年2月3日金曜日

フラワーリボン

こんにちは。
ずいぶん前に作ったのですが、同じようなお花ベルトのようなアイテム(アイテム名忘れました。。)を使って作りました。


娘ちゃん3歳のバースデイの時の写真。
なので2010年5月です…写真古っ!
4歳の誕生日写真でも作らなければ~

同じようにピンクのお花ベルトも持っているのでピンクを使って作ったのが、
娘の保育園友だちみんなで撮った写真で。
娘の保育園では年に一回クラス親睦会がありまして。
娘は3歳児クラスのぱんだ組。
クラスは結構仲良しで、この日は全員参加~!
なかなかないですよね。
写真は許可なく載せてしまいましたが、顔の写りは小さいからいいよね…?
ちょっこっと使っているPPはCrate PaperのEmma'sShoppe Collectionです。
かわいいなー。

0 件のコメント: