2013年9月10日火曜日

9/10 マンキツ消費day に参加します!

まずはLOをアップ!(フチをカットしていなくてスイマセン(^_^;))




妊娠中、男の子だと分かってから、男の子PPに心を奪われていました。
そのひとつがMMEのロボットシリーズです(boy crazy)。
生まれてすぐに使いたかったのですが、赤ちゃん写真にはどうしてもうまく使えず、成長するまで待ってから作りました(笑)
早く作りたくて早く成長して欲しいと思っていたのに、今はもう8ヶ月~(°д°)とその早さに驚いております・・・

さてMMEシリーズだけだとマンキツ消費dayに参加できないなーなんて思っていたら、
一箇所、懐かしのアイテムを使っておりました!
ロボットがしゃべっている「LOVEYA!」の吹き出し。
こちらむかーしむかしのikukoさんのマンキツでございます。
懐かしすぎますが、その当時は国内でマンキツを出しているところはほとんどなかったし、センスのいいマンキツだったのでとっていた人も多いのでは。

息子ちゃん、ベビーのLOもそこそこに生後3ヶ月の写真でのLOをアップ!
うつ伏せ、可愛いんだけど
頭が安定しないから写真はブレてしまうんでうよね。
LOの前に写真をうまく撮りたいものです。
いやLOも上手くなりたいけれども。

2 件のコメント:

sakimama さんのコメント...

コミュからきました。
遅くなってすみません(汗)

このLOとっても可愛いです!たてのお写真の配置がなんとも言えず。ずりばいしているようでもあり^^(3ヶ月では進めませんね^^;)

ikukoさんの幻のマンキツ!!!私は購入できたことがありませんでした…。うらやましいmmm
そんな、なつかしアイテムもしっかりなじんで可愛いです^^

あび さんのコメント...

>sakimamaさま
いえコメントありがとうございます♪
動いている感じ出ていますか?
いまでは伝い歩きですよー早い。

幻のマンキツ!そういえば発売日?にどうやったら早くアクセスできるか考えたものです…いまはそんなパワーはなく、shopの新商品発売も翌日に残っているものの中からほしいものを探すという…歳、なんでしょうねぇ(^_^;)