2013年9月10日火曜日

CP大祭に初参加します。

 
1日に2連投です。
最近ちょうど作ったLOがCPだったのでCP大祭に参加したくて~
これにはマンキツを使ってなかったので兼ねられず(^_^;)
CPのmaggie holmesです。

 
このシリーズすごくおしゃれですよね!
でもうまく使えるかわからなかったので2~3枚だけ購入。
台紙のPPとレースペーパーのすぐ上のPPチョウチョ部分などなどがCPです。
あと「HEY」も。
最近Casketさんで買ったときについてきたおまけのフィルムの紙?をマットに使ってみました。
ミストを飛ばすのがあまりうまくいかないのですが、既にかけてあるPPはいいですね(笑)
リキッドパール、ちょんちょん以外に使えないかなーと星をなぞってみましたがうまくいきませんでした・・・
写真左の赤い矢印は引き出せるようになっています。日付と一言書こうかなと思って。

これだとタイトル 「HEY!」で当選確率低そうなだなぁ(爆)

息子ちゃん、7ヶ月の時、某KIDKIDにて。とっても楽しそうでしょ。
なんか写真の設定を間違えたらしく、頭を入れて写真撮ったのに、
プリントアウトで出てきた写真は頭がカットされていたという・・・
でも勢いがあってこれもありかと採用。
やばい!息子が起きそうだ。
なのでこのへんで!!

5 件のコメント:

mami913 さんのコメント...

あびさーーん!
このPP、今日のCP祭りで使ったよぉ。
2.3枚も買ったんだ(笑)
確かにミストがもうあると便利だよね!
自分じゃ100パーセントの確立で失敗するし。
バナーのところの☆が可愛い!

kimie さんのコメント...

CP大祭に参加していただき、ありがとうございます!!
このライン、すごーーくかっこいいですよね。
私もちょろっと買ったものの結局まだつかえていないです。
ブラックにピンクのミストがホントオサレなペーパー。私はいつ使うんでしょうか?
(とか、こんなところで書かれても困りますね(笑))

空間づかいがとっても素敵で、印象的なレイアウトですよね。
☆も印象的。写真下にいろんなものが重なって、べラムとかもかっこいい~~~。
バナーのところにアイレット、そして間に☆とか、どことってもいい感じです。
そしてお写真も素敵。頭が切れてるとか全然問題ないですよね。てか、すごく楽しそうな笑顔に癒されます。

kimie さんのコメント...

あっ、書こうと思ってて書き忘れてた~。
ラッキーワード、楽しんでいただいて嬉しいです♪
HEYもいいですね~(笑)。でも2つ目は名詞なんですよ!ちょっと場面限定っていう感じです!

あび さんのコメント...

>mami913さん
見ました~!
こんなミストもしてくれている親切なPPをカットして使うなんて潔い!でもカットした感じも素敵だなー。
2、3枚はこのPPではなくてーこのシリーズなのです。倹約家でしょ(笑)
ミスト、100%の確率で失敗するって、ミスト必要ないですよね(・∀・)
笑っちゃいましたー。
そして同感です(爆)

あび さんのコメント...

>kimieさま
いえ、kimieさんの心のこもったコメントが欲しかったのも参加理由の一つです(・∀・)
オサレ!と思って買っても、なかなか登場できなかったり、気合入れて使ってもうまく使えなかったり…よくありますー!
バナーのあいだに何か置くのは実はSPIKAさんが以前やっていて、これやってみたいーと思って温めていました!著作権とかないかな(笑)