2013年12月12日木曜日

マンキツ『超』大感謝祭 5日目にして初参加

こんばんは。
6日目にして初参加、のタイトルで一度アップしてしまったのですが、よく見たら時間がギリギリ5日目に間に合っている!!
ということで訂正して再投稿。
マンキツ5日目にして初参加です。

 
 
今年の春にBBQへ行った時の写真で。
うちはバブ連れていたので写真を撮る余裕がまるでなく、お友だちが写真を撮ってくれていました。
なのでパパのアップの写真とかがありますが、せっかく頂いたのでまとめてLOに入れちゃいました。(^_^;)
 
マンキツ部分は・・・
このカットアウトした白い小花のPPもCasketさんのマンキツに入っていたようですが、その頃にはすでにCasketさんのマンキツを解約した後なのでー。
無理くり蝶とてんとう虫のフェルトエンベリを入れてみました!
ikukoさんのマンキツです。温めすぎ。
 
で、レイアウトはゆっこさんのを真似してみました。
といってもポラ風の部分を切り取って、さらに裏の白い小花の部分も切り取るという、1枚を有効活用する技を頂いたわけで、決してゆっこさんのLOに近づきはしないのですが(^_^;)
しかもサイドのボーダーパンチが曲がってしまうという雑さ・・・悲しいかな。歪みがひどいね。
それでもアップしてしまうという度胸を褒めてもらおう。誰に?

2 件のコメント:

mami913 さんのコメント...

あびさん、参加してくれてありがと!
ボーダーはわざと曲がって貼ってるのかと思ったよ!
逆に曲がってる方がかっこよくない?
海外の方のLO見てると、わざとそうしてる感じの作風が多い気がする!
とりあえず、マンキツを消費できたみたいで良かったです~
明日も待ってますよん。(プレッシャーをかけてみる^^)

あび さんのコメント...

>mami913さま
消費day初日から気になりつつ、5日目でようやく参加できてよかったです。
ボーダー曲がってる方がかっこいいですか!?そうか、じゃあ、あえての歪みということにしておきます!
意識してマンキツを消費できるのでこのお祭りは好きなのです~